運営者情報

当サイトにおきまして

多くの方々が電話占いを身近に感じていただけるよう、様々な占術や占いに関する情報を提供しています。
占いに興味がある方や悩みを抱えている方に、電話占いのメリットやデメリット、選び方のポイントなどをわかりやすく解説しています。

また、実際に電話占いを利用された方々の体験談や、人気の占い師も紹介しています。
このサイトを通して電話占いの良さを伝えていきます。

運営者情報

このWEBサイトを運営するに至った経緯は、私自身が占いにハマってしまったことがきっかけでした。
占いというと、どこか神秘的で不思議なものというイメージがありますが、私はただ単に不安なことがあった時に、先生方に相談していました。

そうすることで、自分が今何をしているべきなのかが見えたり、過去の出来事を振り返って勇気づけられたりと、とても助けられた経験があります。

しかし、占いに行くためには時間や場所の制限があることを感じ、どうしたらもっと手軽に相談できるのかと考えるようになりました。
そんな時、電話占いというサービスを知りました。

電話占いであれば、どこにいてもいつでも相談できる。
それが私がこのWEBサイトを立ち上げることになった理由です。

私は電話占いに関する情報を発信することで、より占いに興味を持ってもらえるように努めています。
皆様の悩みを解決するための手段として、電話占いに限らず、様々な占術や占いに関する情報を提供していき、皆様の人生を豊かにするためのお手伝いができるよう、精一杯サポートしていきます。

お問い合わせ

    このページを書いた人

    奥野 千津
    筆者:奥野 千津

    占いにハマったことがきっかけで、どうしたら手軽に相談できるかと考え、電話占いというサービスを知り、その良さを伝えるために日々頑張っています。このサイトでは、電話占いに関する情報を発信し、多くの方々が身近に感じていただきたいと思い、様々な占いに関する情報を提供しています。