電話占いの始め方

電話一つで簡単に占ってもらえる、それが電話占いの魅力です。
誰でも簡単に利用できますが、始める前に専用のサイトに登録する必要があります。
ここでは、その方法を紹介します。

サイトの選択

電話占いを始めるには、まず専用のサイトを見つけることから始めます。
インターネット上には様々なサイトがありますので、まずはどのようなサイトがあるのかご覧になってみてください。
サイトによって占い方法、利用料金、占い師が異なりますので、その中から利用しやすいサイトを選択してください。
初めて利用する方は、まとめサイトなどを参考にするといいでしょう。
まとめサイトなどにはオススメの占いサイトの記載もありますので、参考にして決めるといいと思います
自分に合ったサイトが決まれば、後は登録作業に入ります。

サイトの登録

電話占いを利用するには、専用サイトで登録を行います。
まず、利用したい電話占いのホームページにアクセスして、「新規登録」のボタンをクリックしてください。
その後、必要事項を入力します。
この場合の必要事項は、「氏名」、「生年月日」、「性別」、「メールアドレス」、「パスワード」などです。
電話占いのサイトによって異なりますので、事前に確認しておいてください。
登録が終わると確認メールが届きますので、内容に誤りがないかチェックしてください。
以上で完了です。
このようなサイトは1度登録すれば、次からは簡単にログインできます。
また、最初に利用の仕方を覚えておけば、次からはスムーズに利用できるようになります。
初めての方は、何度か利用してコツを掴んでおくといいでしょう。

事前の確認を

電話占いを利用するには、まずサイトに登録します。
登録はサイトによって変わってきますので、事前に確認しておくといいでしょう。
登録が終わればすぐに利用できます。

このページを書いた人

奥野 千津
筆者:奥野 千津

占いにハマったことがきっかけで、どうしたら手軽に相談できるかと考え、電話占いというサービスを知り、その良さを伝えるために日々頑張っています。このサイトでは、電話占いに関する情報を発信し、多くの方々が身近に感じていただきたいと思い、様々な占いに関する情報を提供しています。